はじめまして


おはようございます( ^o^)

はじめまして、
松尾ゼミに入りました。
新人の片山です!
よく第一印象は怖いと言われますが
人見知りなだけです。笑
剣道歴10年で今も日々鍛えています( ゚Д゚)笑



四年生の先輩方、
昨日は卒論発表会おつかれさまでした。
先輩方のハイレベルな卒論を聞かせていただき
ものすごく勉強になり、
さらにこれからやりたいことについて
考えなおすことができました!

二年後自分も先輩方のように
立派に発表できるのか不安ですが
これから松尾ゼミでたくさん勉強していきたいと思います!
お疲れ様でした!!


そして夜は
四年生の卒論発表会お疲れ様会兼私たち新人ゼミ生の顔合わせでした!
先輩方とたくさんお話ができ、
お酒もご飯も美味しくとても楽しい時間でした(´▽`)
三年の先輩方が一人一人に名札を作ってくださり
気にいって持ち帰って部屋に飾っています(*^▽^*)

私たち新人ゼミ生は二人しかおらず、
寂しさや不安もあったのですが
昨日先輩方と楽しくお話でき、
松尾ゼミに入って良かったなと思いました!
昨日はありがとうございました(^_^)ノ☆



これから夢の実現に向けて頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします。