こんばんは!

はじめまして!
子ども理解実践選考2年の益田です。高校では柔道をやっていました。大学に入ってからは、キャンプや通学合宿、学習支援、学童保育等で子供たちと関わっています。子どもが可愛くてたまらない毎日です( ̄▽ ̄)趣味はツーリング、登山です。夏は、バイクで北海道にいってきました!どこかに行くことが好きです!3月はネパールで山修行してきます!

昨日は4年生の先輩方の卒論発表会を参観させていただきました!論文の内容と緊張されてたお顔から、先輩方の今までの努力と苦労がすごく伝わって、自分の中ですごく刺激になりました。先輩方の姿を目に焼けつけ、2年後は自分が!という思いで見ていました(^^)4年間本当にお疲れ様でした!!

また、その後の新歓ではとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。三年生の先輩方には企画から名札まで準備していただいてありがとうございます!これから、もっともっと仲良くさせていただけたらなと思います。

改めて、自分が選んだ場所はここで良かった!!と思いました!これからの二年間、松尾先生、先輩方のもとでしっかりと自分を磨いていきます。不安よりも、楽しみがすごく大きいです(^^)
よろしくお願いしますm(__)m