卒論発表会

2月10日(日)
4年間の集大成の日、卒論発表会が行われました。
松尾ゼミに入ってこれまで積み重ねてきたこと、それぞれの教育に対する思い・興味・関心等…
自分だけの研究のなかにギュッと込めてきました。

研究をするにあたって、頭を抱え込んだり、パソコンを駆使するのに苦労したりすることも度々ありましたが、
松尾先生の熱心なご指導のもと、それぞれ充実した研究を行うことができました。

自分の研究を伝える、と思うととてもドキドキしました。
そんななか、松尾ゼミは朝から後輩たちみんなが集まってくれて、大きな勇気をもらいました。

6人みんなそろって、この日を迎えられて本当によかったです(^v^)



ここまで来れたのも、たくさんの方々のご指導、支えのおかげです。
先輩も来てくださり、とても嬉しかったです!!!
感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

おかげでまたひとつ、宝物が増えました〜\(^o^)/

みんな、本当にお疲れ様。
卒業式も笑って迎えようね(*^^*)