卒論提出記念パーティ

先週の木曜日、我らが松尾先生宅で卒論提出記念パーティーが開催されました!
おうちがきれいでセンスが良くてこんな家に住みたいなと思いました!笑



みんな卒論を終えた達成感と安堵感で満たされています★
先生が作ってくださったお酒は最高においしかったです(^J^)



みんなで作ったお好み焼きとともにパシャリ(*^^)v
いい笑顔〜♪



松尾ゼミでほんとによかったね(^_^)/
※カメラマンは先生の愛する奥様♥



先生宅のベランダにて!
夜景が本当に素敵(^O^)


とっても素敵な会を開いていただきありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)
ご家族のみなさん、お世話になりました(^O^)

次は卒論発表会ですね!
みんなで助け合って頑張ります!(^^)!


渕上