大人の階段

こんにちは♪
初めての更新です。

実は昨日6月15日は誕生日でした。
おめでとう自分!!

今年で自分も12s……(´・ω・)

いやいや、21歳になりました(`・ω・)
21ですよ(>_<)ブラックジャックですよ(>_<)もう大人ですね。

年をとるのは、若干悲しいような感じがしますが、
誕生日に祝ってもらえるのは本当に嬉しいです!
いろんな人に祝ってもらって、幸せな一日でした。

松尾先生にも素敵なプレゼントをいただきました。ありがとうございます☆


まだまだ人間としても、教師の卵としても未熟な部分ばかりで、
立派な大人になることができているとは言えませんが、
それでも確実に成長することはできていると思います。

先日の実習では本当に良い経験をすることができたし、
ゼミでも毎回いろんなことを考え、学ばさせていただいています。
来月は初めての模試もあるので、しっかり準備して挑みたいです!

先輩方の姿を見ると、自分も頑張ろうという気持ちになれます。

頑張ってください(*^^)v



明日は父の日ですね。

母の日の花がカーネーションなのに対し、父の日の花はバラ。

バラの花言葉
赤が「愛情」
白が「尊敬」らしいです。へぇ〜

黄色は「薄れていく愛」って意味があるらしいので
黄色だけは送らないようにしましょう( ^^) _U~~

緒方