こんばんは!夜遅くにすいませんm(__)m

やっと、初更新です!
こんな時間に、しかも遅くなってしまい申し訳ないです。

そういえば先週、
松尾先生がおっしゃっていたホタルを見に、自慢の愛車を走らせてきましたー!
寂しく…いや、寂しくなんてないですけど、男4人で行きました!(笑)
梅雨入りはしていたんですけど、たまたま晴れていたのでよかったです!

しかし場所がわからずに、謎に間ノ瀬の方まで走っていってしまい、
途中で松尾先生に電話をかけ、近くの民家に押しかけ、スマホのマップで調べ…
そしてやっと、何とか目的の場所に着きました!(間の瀬とかもちろん行き過ぎていました。泣)

でもやっぱり、時期は過ぎていたらしく
想像していたような光景はなかったですが、それでも時々ちらっと光るホタルの光はきれいでした!
心が洗われましたー!
自然ってすごいと改めて感じました。

少しの間、そのあたりをうろうろしていると
ホタルが一匹僕の手にとまってくれました!!

ほんとは光っていてきれいだったんです。
決して小さいゴキブリではないんです。

でも、行ってみてとてもいい気分転換になりました!
4年生の皆さんは、毎日勉強お疲れ様です。
気分転換もされつつ、追い込み、頑張られてください!
自分も先輩方を見習って、先生にむけて努力していこうと思います!

気分転換とかもしされたくなったら、いつでも呼んでください♪
基本、暇しているのでいつでも駆けつけます!


ブログの更新の仕方もわかったんで、これから更新頑張ります。(笑)


読みづらい文章でしたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました!



古家