島原合宿 第2弾

こんばんは。
5月25日〜27日の3日間4年生と院生は,島原に教採合宿に行ってきました!
今回は2回目ということもあり,とても充実した合宿でしたね。


合宿を通して私たちは本当に恵まれた環境で勉強させていただいているんだということを,改めて実感しました。
松尾先生をはじめ,多くの先生方,院生の先輩方いつも本当にありがとうございます。
この感謝は合格という形でお返ししたいですね♪
みんな頑張りましょう(*^_^*)

残り2カ月を切りましたが,一日一日を大切に,でも息抜きもしつつみんなで支えあっていきましょう!


全員集合(おそろいのポロシャツ★チーム11)



そして,合宿の後はさやかとジョニーと一緒に先生の里山などに行ってきました!
いろんなところをドライブできてとても楽しかったです\(^o^)/
島原っていいところですね♪
先生ありがとうございました。


さぁ,明日もファイトだ!

渕上でした(^^)/~~~