中野さん、早田さん、現る


中野さんが現れてくれました。
お土産ありがとう。
現場のリアルな話に4年生が興味津々。
中野さん語る。
「私たちの回生が再会日にしているのは
 2017年5月4日みどりの日
 この日に全員で会おうってことになっています」
OB/OGの皆さん、中野さんは少しスリムになってましたよ。
               ↑
本人の校正「中野さんはさらにスリムに美しくなってましたよ」

で、5月30日
早田さんが登場。

元気そうです。
同期の皆さんに一言。
「虫嫌いと爬虫類嫌いが克服できそうです。
 大自然に囲まれた豊かな環境。
 今日も毒蛇ヤマカカシが出ました。わはははは」