合格祈願!!!

お疲れさまです!

今日は、松尾ゼミ4年生withけんぴー先輩で、太宰府に教採合格祈願をしてきてきました!!

運転手は、我らがけんぴー先輩\(^o^)/
車内は笑い声と叫び声であふれ(笑)、あっという間に目的地に到着しました♪


祈願は、神様と約束するもの**
7人とも、しっかり神様にそれぞれの願いにむけて努力することを約束しました!


おみくじもひきました〜!
しっかり結んで!!


お昼は美味しいラーメンをぺろり♪


そして、心に響く文字と言葉が書かれた、ポストガード屋さんを発見★
運よくそれを書かれている方に出会えて、一人一人の名前を書いていただきました!!
それぞれの文字、色にその人らしさがでていてとても素敵でした(*´`*)


何とかハイテンション保って、無事長崎に到着しました!
けんぴー先輩に感謝(^O^)


毎日みんなで支え合って、励まし合って、教採に向かっている松尾ゼミです!!
支えてくださっている全ての人たちに感謝しながら、これからも夢を叶える努力をします!!!


猪股