We♡松尾ゼミ

お疲れさまです(*^^*)

今日は、馬場先輩がお仕事の合間をぬってゼミ室に来てくださいました!!

先輩が「お疲れ〜!」と入ってきてくださった瞬間、驚きと嬉しさで一瞬時が止まりました(゜◇゜)!

先輩の面白すぎるお話や表情から、子どもたちに囲まれて充実した楽しい毎日を送っていることがよ〜く伝わってきました♪笑
さすが、先生!の顔でした!

素敵な差し入れもありがとうございました♪

最近の私達の口癖は、「先輩に会いたい〜!」です(T^T)
本当に、元気いただきました\(^o^)/

それぞれの地でがんばられている先輩方、私達はいも応援してます!!


私達、3、4年も、松尾先生のご指導のもと、私達らしく日々がんばっています(^〇^)

今日は、新年度初、ゼミ飲みでした♪
やっぱり、変わらない温かい雰囲気が大好きだなあと感じた飲み会でした!

松尾ゼミは、みんなつながってますよ〜(^^)(^^)(^^)

猪股