卒論発表会

昨日は卒論発表会でしたね(^^)
先輩方本当にお疲れ様でした!

先輩方の努力の成果がとても伝わってきて私たちも頑張らなきゃ!と思える発表でした。
2年生も雰囲気を味わうことができて勉強になったと思います。


全員の写真は撮れませんでしたが何枚か載せます♪

志保先輩☆

えり先輩☆

馬場先輩☆

さゆみ先輩☆

ひかり先輩☆

写真がない先輩すみません<(_ _)>



そして4年生全員で(●^o^●)
今までたくさんの苦労もあったと思いますが,解放感に満ち溢れた先輩方の笑顔がとっても素敵でした(*^_^*)


まつをゼミでよかった〜(*^_^*)と心から思えた1日でした!
今日のお疲れ様会&歓迎会も楽しみましょうね♪
あんな先輩,ゆっくり休んでくださいね^^
また飲み会しましょう★


最後に全員ではいチーズ(^_^)v

以上!渕上でした(*^^)v