節分の会!

卒論プレ発表会、お疲れさまでした!

いよいよ卒論発表会本番、目前になりましたね。
最後の最後まで一生懸命、研究の成果を練られている先輩方の姿!(^^)!
さすがだなーと思いました。

大学4年間の集大成。
本番も先輩方の素敵な発表を楽しみにしています!



そして…
2月3日は節分\(^o^)/
ということで、みんなで恵方巻きをまるかじりしました!

HっとMっとでバイトをしている陸くんに、一人一本の恵方巻きをお願いして…♪

「今年の方角は…?」 「北北西!」 「北北西ってどっち?」
恵方巻きってどう食べるんだっけ?」 「しゃべらずに、目を閉じて、願い事をしながら…!」

よしっ!!
「いただきま〜す!」(^O^)

 もぐもぐ…もぐもぐ…

さすが男性陣、早いっ!(先生が一位☆)
約15分経過して、無事まるかじり終えました(*^^*)
「あ〜おなかいっぱい!」「おいしいって言えないのつらいね〜!」


とっても楽しい節分の会でした!


みなさんが健康で幸せな毎日をおくれますように…。
杏奈先輩、はやく元気になりますように…(>_<)!!



猪股