松原ウォーク

遅くなってしまい申し訳ありません!

おもに2年生へ(^^)

先生から連絡があった通り、3月4日(日)に大村市の松原というところで、地域の子どもたちやお年寄りを対象としたウォーキング大会があります!
昨年もスタッフさせていただきましたが、ポイントに立ってスタンプを押したり、ラジオに出演したり(笑)、一緒に完走したり(笑)、いろいろ思い出深いです!!
とても楽しかったし、地域の人と触れ合えるいい機会でした!
雰囲気だけ、写真載せときますね




松原はおととしから関わらせていただいている地域で、院1年の梶原さんのお父様が活性化協議会をされていたりする、というつながりもあります。

本ゼミでは、夏に松原にある歴史的な松原宿という建物で、地域の小学生対象の寺子屋に関わらせていただいております(^^)
これは、ぜひ来年度のみんなの活動のメインとして続けていってほしいので、今回のウォークにも可能な限り参加してみてください♪
いった人にしか分からない雰囲気とかあるので!!

でもそれぞれ部活とかでも忙しい時期かと思いますので、無理はしないように!

ということで、先生から明日が返事のしめきりというお話があったので、この記事にコメントする形で、参加の有無を書き込んでください!
あ、あと4年は下條も行けます♪

よろしくお願いします(^^)