お疲れ様です!

自分は、三年生になってから長崎ではまっていることがあります!
それは釣りです(笑)
昨日は夕方から一人で水辺の森公園で凍えながら釣りをしてきました。
狙いはこの時期が旬のタチウオです!
あまり期待はしていなかったのですが、なんと四匹も釣り上げることができました\(^o^)/




水辺の森という近場でこんなに釣果があるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです(^-^)/

      • -

サイズも60〜80センチほどあります!
持ち帰って塩焼き、刺身、フライにして美味しくいただきました。
沖縄でもいろんな魚を釣りましたが、美味しい魚は長崎の方が多いと思います(笑)
冬休みの帰省までにまたタチウオを狙いに行こうと思います!もし釣りに興味がある方は一緒に行きましょう!
あと、それだけでなく、教採の勉強や部活も充実させていけるようにがんばります。
個人的な内容になってしまいすいません。
仲泊