throw a kiss

バイト終わりの遅い時間に投稿ですw
学園祭のライブを見に来てくださったみなさんありがとうございました\(^o^)/
みなさんがしてくれた宣伝に便乗して
もう一つ宣伝させてください\(^o^)/

ということでCDを発売しまして、全国いろんなとこまわってきます\(^o^)/
卒論的にはとても厳しい状況になりますが、
このツアーでいろんな世界を見て、人と出会って、あらゆることを感じて
将来教員になったときの糧になるような経験してきたいと思います
よかったらCD聴いてやってくださいw

明日は卒論の中間発表!
トップバッターのみなさん、がんばってください\(^o^)/
個人的にはそのあとの上西園誠さんと語る会も楽しみであります!

一日一日悔いのない人生を!!