初☆aibisライブ

こんにちは(*^^*)
うえのです☆
実は昨日皆さんご存知の!けんぴーさんのバンド「aibis」のライブに初参戦してきました〜☆

一言でいうと…
ヤバかったです☆笑

音が心臓まで届いて…
けんぴーさんのドラムも
けいさん(井手ゼミ)のMCもヤバかったです!
3バンドとも熱い音楽ですごく盛り上がりました!


aibisの人気は想像以上で今後の活動に期待です!
まだいかれたことがない方はぜひ聞かれてください!
昨日のライブで心に残ったMCさんの言葉があります。

「子どもは大人ぶるもの。大人はもっと子どもぶらなければならない。」


私は実習で子どもと昼休み遊ぶときに「全力遊び」とよく言われました。
自分自身が子どもになりきって遊ぶ。大人だけど子どもになりきる時はなりきる!
教師になるからにはこんなメリハリや全力で子どもになりきる時も必要なのかなとあらためて思いました。
そして何より!
全力で何かに打ち込む姿勢のかっこよさを感じた1日でした。
お疲れ様した\(^^)/

うえの