長大祭を終えて パート2

おはようございます。
先日大学の一大イベントである
長大祭がありましたね。

以下馬場の日記と多少被ります…(笑)



私はサークルで、出店し
ヒラヤーチー(沖縄料理のお好み焼き)と
ソーミンチャンプル(沖縄料理の焼きそば)を売りました。
最初は売れるのか不安でしたが、
先生をはじめ、ゼミのメンバー、後輩もたくさん買いに来てくれてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!!


出店してみて売るって難しさを感じましたが、買っていただき美味しいと言ってもらえる喜びをとても感じました。
みんなでワイワイ盛り上がれる機会も少なくなってきたので思いっきり楽しむことができてよかったです♪


その売り上げでみんなで飲みに行きましたが、みんな疲れはてていつになく静かな飲み会でした(笑)




これから四年生は卒論に向けて、三年生は教採に向けて頑張っていきましょう!




寒くなって来ましたが、風邪には気をつけてくださいね♪






岩切