WE LOVE HOCKEY!

更新遅くなりました!佐藤です。
長崎でみんなが長大祭を楽しんでいる頃、
私は福岡でホッケーの試合観戦をしていました!

私何気に、長崎大学女子アイスホッケー部のMGしています☆(笑)
今回は、2・3年生のマネージャーも一緒に行ったので
私は試合観戦に没頭しました!!

初戦はウエンディーズさんという社会人チームと対戦!
3−0で負けてしまいました

次の日は対ドルフィンズ戦!こちらも社会人チームですが
長大OGの皆様のお力添えもあり、見事
4−2で勝利しました!



長崎にはスケートリンクがなく、毎月福岡まで遠征にいっています。

しかもリンクにのれるのは、営業後なので、
深夜に試合、練習などは当たり前です!

お金も気合いも必要な、なかなかハードな部活です!
でもチームの仲の良さとユニホームの可愛さは超自慢です!!笑

ホッケー部頑張ってます!
みなさん応援よろしくお願いします!!