長大祭を終えて

皆さんお疲れ様です。4年の馬場です。
ただいま2階ゼミ室のパソコンより更新しています。
更新が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

先日、長崎大学にて行われた長大祭で、僕は下條・早田・岩切などと共にJOYというサークルで店を出しました。店は予想を遙かに上回る大繁盛で、学祭期間中は大忙しでした。売り上げの利益はすべてその日の打ち上げで使い、大きな達成感とともに学生生活最後の学祭を終えました。本当に充実した楽しい2日間となりました(・∀・)

話は変わって先週末、卒論で扱うアンケートを研究対象の小学校に配布してきました。そして明日はアンケート回収日・・・どんな結果になっているか今からドキドキです(´□`)

そして今週末は介護実習、月末には教育学部による飲み会や長崎県教育センターでの適応指導教室のボランティアなども控えており、11月は多忙な日々となりそうです;忙しさに負けて心身が怠けてしまわないよう気をつけようと思います。

最近急激に気温が下がり、自分のまわりでも風邪を引いてる人が数名います。みなさんも体調管理に気をつけて卒論やら勉強やら実習やら頑張っていきましょう!!

以上、馬場でした(・ω・)/