お久しぶりです!!

こんにちは、お久しぶりです。
3年、古家でっす!!

最近寒くなりましたねー
皆さん風邪とか引かれてないですか?

え?僕ですか?
よく言うじゃないですか、バカはなんとかって。
もちろん引いてません。引くはずがありません。いつも元気いっぱいです!!!

でも、僕のアパートのお隣さん。友達なんですけど、
なんか肺炎になりかけててすっごい咳とかしてるから、もう何か買って行ったり、様子見に行ったりで忙しかったです。
もちろん僕に風邪はうつりませんでした(笑)

人にうつすのは得意なんですけどね、ほんとに。
まぁ、そもそも風邪なんて引かないんですけどね(笑)


すいません、何の話かわからなくなってました。




今週のゼミの時間、渕上先輩が誕生日を迎えておられたので、ちほさん特製のケーキでお祝いしました!!

たべたかったですー


渕上さんもいい顔されてます!!!


みことと僕は、所要のためお先に失礼させていただきましたが、次は松尾ゼミみんなでやりたいです!!

みなさん、飲みに行きましょう!!

僕は先週の忘年会も参加できなかったので、寂しいです。


では、また機会があれば、書き込みさせていただきます!

                                                                                                • -

ここからは渕上です(^^♪

先日はみなさんありがとうございました!!!
本当に嬉しかったです!(^^)!
素敵な22歳になります★



松尾ゼミ・オリジナル・パーカーもできました。
素敵ですね(^○^)

これからどんどん着ますよー!!!

ズームイン!

これがゼミ・オリジナル・パーカーのロゴ。
matsuoのm と ゼミ生数12 をハートでくるんだものです。