4年生ゼミ卒論進捗状況説明会 と ワン札忘年会

本格的な冬の寒さになってきましたね(>_<)

ちょうど2ヶ月後は…卒論発表会です!
4年生は今、再びゼミ室にこもる生活となりました。

卒論進捗状況説明会。
それぞれのテーマで着々と進んでおります。

人に話すと、自分の考えや見えていなかったことが
分かってきます。

「卒業旅行はどこにする(^o^)?」
というような楽しい話もしながら、締め切りに間に合うように、
それぞれ中身の濃い卒業論文になるよう、がんばります!


その後、松尾ゼミワン札忘年会が行われました!

ゼミ室に戻って待っていたのは、かわいい3年生の後輩たちと
その後輩たちが昨晩から準備してくれた、ほかほか温かな料理たち(*^_^*)

新体制になり、新ゼミ長からのあいさつ!
新鮮ですね、キラキラしています。

パエリア、おしゃれ!

カレー鍋、具だくさん!

味噌煮込みおでん、昨晩からの仕込み!

バーニャカウダ、歯ごたえ◎!

そしてタジン鍋

どれも愛情のこもった手作り料理です。
本当に美味しかった〜(^o^)

先輩方もかけつけてくださいました!
たくさんのお土産もいただきました!

大先輩、梶原さんを始め
早田さん♪

七山さん♪

卒業されても遊びに来てくださり
つながっていることが、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

おなかも満たされ、楽しい時間は続きます。

まさかの、3年生からのステージ!!!
キーボードとギターの素敵な伴奏と共に
みんなでチェリーを歌いました♪


全て手作りで心のこもった忘年会、本当に幸せな時間でした。
3年生、ありがとう。

みんなそれぞれ、いろんなことがあった1年間だったと
思います。
苦しいことも楽しいことも、共に乗り越えることで
ゼミ生との絆がギュッと強まりましたね(*^_^*)
みんなに感謝です!!!

もうすぐ、新ゼミ生も仲間入りしますね。
きっと想像した以上に騒がしい未来が僕等を待ってます♪
来年もみんなで仲良く楽しく高め合っていきましょう!