通学合宿1日目!

小船越町通学合宿1日目が無事に終わりました!
1日目のスタッフは、梶原さん、緒方、桐谷、川井でした。


14時から開講式がありました!

今年の通学合宿は、地元の企業も協賛しているそうです。
元気いっぱいの21名の子どもたちが参加です!



今日の夕食はカレーです!


みんなで協力して作り、おいしくできました!
おかわりもたくさんしました。


3連休でみんな宿題や明日の学校の準備は終わっていました!
22時には就寝です。



朝は6時に起床!!
朝食を食べて、みんな元気に登校しました。
私たちは、ハイタッチをして子どもたちを送り出しました!


これから1週間、みんなで力を合わせ充実した通学合宿にしましょう^^

川井