OB三岳くん現る


「おお!」と写真を見て思っている諸君も多いことでしょう。
ミツタケくんであります。
右に写っている紙袋は、みなさんへのお土産。
そう、分かってますね。
三岳君がきちんとゴールできるわけがない。
本人の弁によると「昨夜呑んで、大学サークルの部室に置いていたら食べられちゃいました」
と紙袋を持ってきてくれました。
相変わらず気さくで、教職としてのスキルもアップしているようでしたよ。
本人にかわります。

「三岳です。川崎はとてもいいところです。イメージは工場地帯で都会な感じだと思うんですが、緑がいっぱいで、長崎よりも田舎って感じです。特に僕がいる多摩区は、牛を飼ってる家まであって、子ども達もとても純朴です。保護者の方もやさしくて励ましの手紙を頂いたりします。自分みたいな人見知りでもすごく楽しく過ごせるとても暖かい町です。なのでぜひ皆さんも遊びに来てください。研修はとても力を入れていて、そこでたくさんのつながりができ、よく飲み会してます。」