初日記です。

夜遅くの更新すみません。

こんばんは、桐谷です。初日記ですが書かせてもらいます。
何を書こうかと迷いましたが、とりあえず最近のことについて書いてみたいと思います。


最近といえば、髪の毛を切りすぎてしまいました。前髪がやけに短い。

僕はもともとデコが広いらしく、
それは昔からのコンプレックスでした。

しかし最近、そのコンプレックスを嘲笑うかのようなあだ名を友達から付けられました。
それは、「カッパ」です。

早く髪を伸ばして、「脱・カッパ」したいものです。



それはさておき、ようやく副免実習のレポートが書き終わり、明日からまた「大学生活」を過ごすことができます。

部活やバイト、やってみたいことをどんどんしていきたいと思います。


ちなみに、やってみたいことの中に「絵葉書」があります。

僕には絵のセンスが正直あまりありません。しかし、ある本に「絵葉書はへたくそがいい。」

と書かれてあったのを見て、思い立ちました。苦手を克服していきます。


まずは、とりあえずこの石から落款印を作ることからはじめようかなと思います。

4年生の方々は、教採で大変かもしれませんが、ラストスパート頑張ってください!3年生一同応援してます!
長々と失礼しました。