ボックスワン

どうも久しぶりの更新です、卒論の中間発表準備に追われている馬場です。
ちょっとだけ現実逃避して近況報告なんぞしようと思います(休)

この前の日曜、教育学部で「スポーツフェティバル」ってのがありまして、僕は下條くんと一緒のチームで出ました。
午前はバスケ、午後はバレーというプログラムでして、超ハードな一日だったわけですが、なんとかバレーのほうは優勝できました。バスケは4位だったんですけど、優勝チームには勝ったんで悔いはない・・・・・いや、やっぱり優勝したかったな(悔)
・・・まあ、両ふくらはぎがつったりもしましたがおもいっきり動けて楽しかったです!! うん、やっぱりスポーツっていいですね!!

んで、今日はバスケの授業がありました。下條くんと仲泊くんも履修してます。毎回スラムダンクの桜木みたいにリバウンド王を狙ってるんですけど、漫画のようには上手くいきません。現実って厳しいです(折)
でも、下手くそなりに上達してる実感もあるんで、毎週の水曜3限が楽しみです。桜木にはなれなくてもチームが勝てるよう頑張ります!! うん、やっぱりスポーツっていいですね!!

ってか、パソコン打ちにくいです。パソコン苦手です。
おかげさまで卒論もてんやわんやです(泣) うん、やっぱりケータイのほうが楽ですね!!

ケータイといえば、周りのみんながスマートフォンに変えていくなか、僕は未だに普通のフォンです。スマートでも何でもありません。ただのフォンです。特徴といったら塗装が激しく剥げてるところぐらいですかね(哀)
契約の都合上、あと8ヶ月はこのフォンと一緒に頑張らなければなりません・・・べ、べつにスマートフォンなんて欲しくないんだからね!!使い慣れてるし、バグとかないし、電池も長続きだし!! うん、やっぱり普通のフォンっていいですね!!

・・・とまあ、なんか荒れてきたのでここら辺で引き揚げます。
タイトルのボックスワンは今日バスケの授業で友達に教えてもらったディフェンス方法です。深い意味はないのであしからず(笑)
皆さん良い週末を!! 馬場でした