ゼミとは関係ありませんが…

私的なことで投稿失礼します!


先生にぜひUPしてくれとプッシュされたので書きます!w




自分がしているバンド、Aibis(あいびすと読みますw)が参加しているオムニバスCD「In the Stage2」が、


2011.11.2.に全国のタワーレコード店で発売になりました\(^o^)/


沖縄の国際通りの中にあるタワレコでも、札幌にあるタワレコでも、あなたの町タワレコでもww



長崎のタワーレコードは、アミュプラザ4階のゲーセンの横にあります!



もしよかったら試聴とかもできるんで聴いてみてください\(^o^)/



ゼミ室にも1枚あります\(^o^)/


ちなみにタワレコ長崎店にはあいさつに行ったので、一丁前にコメント付きでディスプレイされてますw



もしアミュに行く機会あったら、ふらっとタワレコに入って、右のレジの奥にあるインディーズコーナーを覗いて見てくださーい\(^o^)/!


そんなAibis、長大祭のメインステージでもライブをしますので、もしよかったらそっちもよろしくです!


11/19(土)16:30〜@長崎大学環境科学部前特設ステージ(ななめ45度と同じステージw)


ちなみに今週末11/6は、総科大の学園祭にも出ます! にしおかすみこと同じステージw


なんか宣伝ばかりですいません!卒論これから走り出します!w頑張りましょう\(^o^)/


七山