輝く門出の日

3月23日(金)は長崎大学の卒業式でした!

松尾ゼミは10名の4年生の先輩方がご卒業されました。
おめでとうこざいます!!
みなさんとても晴れ晴れしい姿で本当に素敵でした(*^^*)




先輩方のその表情から、大学4年間、たくさんの出会い、
経験、思い出でいっぱいだったんだろうな〜というのが伝わってきました。


10名の先輩方は、一人一人が輝くものをもっていて、
まさに十人十色!!いつもキラキラしていました(^O^)♪


私たちの大好きな大好きな、自慢の先輩たちです!!!


これからそれぞれの道に歩みだす先輩たち。
がんばる場所は違っても、どんなに時がたっても、
いつもいつまでも、みんなつながっていいます。
仲間はずっと仲間です(^v^)

心から泣いて笑って前進した4年間を胸に、
新たな道でも先輩らしく、素敵な人生をおくってくださいね!
いつも応援しています!


本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/

松尾ゼミ在校生一同*