松尾ゼミ3年会!

こんにちは☆渕上です^^

先週の金曜日(27日)に3年生の親睦をさらに深めようという目的で3年会を行いました!!!
もちろん全員参加です♪

場所はチトセピアから少しのぼったところにある味門でした。
3000円で飲み放題つきだったのですが,料理の多さに驚きました><
しかもどれもかなりおいしい!!!
お腹に入らないくらいの量で本当にすごかったです。

今まで,3年生だけで飲んだことがなかったので,どうなるかな〜と思いましたが
とても盛り上がったし,お互いをいろいろ知れてさらに仲良くなれました^^

ちょくちょく飲み会をしようと約束して解散でした☆

後ろはなぜか内科の宣伝みたいになってますが…笑



先輩方卒論お疲れ様です。
いよいよ発表会が近づいていますね!
私たちも先輩をサポートできるよう頑張ります!

まずは3日のプレのあとの恵方巻楽しみにしています☆笑

それではみなさんごきげんよう