卒論発表会に向けて

お疲れ様です。中野です。

先日ゼミの際に確認しましたが、一応2点連絡書いときます。

【1】4年へ
概要集「轍」の原稿の提出期限が1/27(金)の17時となっています。
一人1ページです。
テンプレは、教育学部HPにアップされてるのでダウンロードしてください。
ちなみに今の学部HPのトップ画は私です(笑)

それで、提出方法は個人orゼミごとなのですが、うちは無事全員卒業のためにも、ゼミでまとめて提出しようと思います。
つきましては、前日の26日(木)の一応17時までに、中野のPC(以下のアドレス)にワードデータ添付してください。
会ったときにデータくれても可です。

s81_dsrc_73226@yahoo.co.jp

そしたら、私が責任もってCD−Rに入れて提出しておきますね。

去年の先輩のデータはすべて私(と下條さん)が持ってるので、見たい人は会ったとき言ってください(^^)



【2】ゼミ内プレ発表会

去年同様、3年生に来てもらって本番同様にパワポを用いて発表の練習します。

2/3(金)の14:30〜17:00を予定しています。
場所はまた追って連絡します。
4年生で、バイトなど所要がある人はコメントに書いてね。それで発表順を決めたいと思います。
3年生は、いれる時間だけで構わないのでよろしくお願いします。
忙しい時期にごめんねー!


以上でーす!
けんぴー見てるか〜い?
みんな頑張ろう!

中野