Happy Birthday♪

ちょっと遅くなりましたが...


3・4年ゼミ生で研究室におしかけて〜!
Happy Birthday Dear 松尾先生(*^^*)♪

11月19日は我らが松尾先生の誕生日でした!


日頃の感謝の気持ちを込めた、ゼミ生みんなからのメッセージ。

『先生とゆかいなゼミ生たち^^』という意味を込めたささやかな贈り物。

みんなでつついたケーキ…。


先輩方からのサプライズで、詩織も誕生日プレゼントに素敵な首飾りをいただきました☆
ナイススマイル(^v^)


誕生日っていいですね!
出会えたことに感謝です!

喜んでいただけてよかったです。
私たちにとっても幸せなひと時となりました*


松尾先生、いつもありがとうございます。
これからもゼミ生一同よろしくおねがいします!