西諫早通学合宿・事前打ち合わせ

昨日、西諫早通合宿の事前打ち合わせ、実行委員会に参加してきました。
子ども・保護者・地域の方々・学校が一堂に集まる場でした。
子どもたちは、不安そうな顔をしていたり、楽しみにしている様子を見せたりしていました。

宿泊メンバーに訂正があったので、前の記事のコメントに載せています。

●開講式・閉講式●のお知らせ

開講式 10月10日(月) 
    14時〜 小船越二区公民館にて

閉講式 10月15日(土)
    10時〜 小船越二区公民館にて

※開閉講式には、当日の宿泊担当に関わらず、可能な限り参加してください、とのことでした。
 皆さん、よろしくお願いします。


3年生の皆さんも、実習お疲れ様でした。
時間が許せば、のぞきにでも来てみてください♪
まずは、ゆっくり休んでくださいね

梶原