西諫早通学合宿

3年生は実習お疲れ様です。最後の授業が終わった人もいるかと
思いますが、最終日まで悔いのないよう頑張ってください!!
4年生もできる限り授業に足を運びたいと思っています!!

以前松尾先生が連絡してくださった、通学合宿についてです。
今回は主に夜の支援を必要としているということで、授業の少ない
4年生が関わることになりました。

とりあえず現時点での参加メンバーをお知らせします。
しかし毎日男女学生2名ずつくらいほしいそうなので、
夜のこの1日だけでもいいなら行ける!などありましたら
随時コメントしてください。
また、通学合宿などを卒論にしている人(特に男!!)がいたら
ぜひ声を掛けてください。
よろしくお願いします。

10月10日(月・祝)
中野、佐藤、牟田(菅原ゼミ)
11日(火)
中野、牟田、松本(福田ゼミ)
12日(水)
牟田、松本
13日(木)
梶原さん、牟田
14日(金)
梶原さん、早田、牟田、松本
15日(土)
梶原さん、早田、岩切、松本