長大祭 JOY

こんにちは!下條です!


何気に初めてブログに記事を書きますので、よろしくお願いします。
※誤字脱字は勘弁してください(><)


渕上さんの記事に関連して、長大祭の宣伝をさせていただきます!!


…とその前に、まずは”JOY”の紹介を簡単にしたいと思います。
自分が所属している”JOY”は主に週1で長崎市総合体育館(カブトガニアリーナ)でバレーボールをしているサークルです。
バレー経験者から初心者までたくさんの人が参加して交流を深めています(^^)
何だかんだでサークルを運営して2年になりました!!


そんなJOYもバレーボールだけでなく、色んな企画をしたい!!
ということで今回は学祭に参加することになりました\(^〇^)/


そこで、JOYは沖縄料理をメインにお店を出します。
メニューはソーミンチャンプルーとヒラヤーチー(沖縄風お好み焼き)です!!
早い!安い!美味い!をキャッチフレーズとしています(^^)


場所はグリーンベルト(図書館付近の道路)です!!シーサーの看板が目印です!!
ヒラヤーチーを食べながら、ななめ45°を見ると凄く温まると思います!笑
ちなみに松尾ゼミからは自分、馬場、早田、岩切が参加しています!!
美男美女がお待ちしておりますので、ぜひお越しください♪笑